日本環境感染学

会員専用ページ
English

Newsお知らせ

一般のみなさまへ

教育委員会主催 医療疫学トレーニングコース参加者募集のお知らせ  ※集団発生調査編の申込期間を延長しました

Last Update:2019年6月4日NEW

一般社団法人日本環境感染学会教育委員会
委員長  森兼啓太
 副委員長 操 華子


 本年度も、本学会教育委員会主催の医療疫学(Healthcare Epidemiology)トレーニングコースを開催いたします。基礎編のコースと集団発生調査編のコースを開催いたします。多くの会員の皆様のご参加を心からお待ちしております。

 本コースの概要をお読みいただき、ご参加を希望される場合は、下記の参加申し込み方法をご覧の上、学会事務局までお申し込み下さい。応募多数の場合の参加者については、委員会に一任させていただきます。応募資格や地域性などを考慮し調整をさせていただきます。

申込方法:
参加申込書に必要事項をご記入の上、学会事務局までEメールにてお申込下さい。記載漏れは受付できない場合があります。ご注意下さい。
※頂戴した個人情報は、本件以外には使用致しません。
※本年度は、基礎編と集団発生調査編の2つのコースを京都と東京で開催いたします。受講希望コースを明記してください。なお、両コースを受講することも可能です。
※両コースとも、1日目の夕方に情報交換会を開催いたします。日中の講義や演習では知りえないこぼれ話や担当講師との交流をお楽しみいただければと思っております。参加申し込み時に、情報交換会の参加についても明記してください。

申 込 先:一般社団法人日本環境感染学会事務局
     E-mail:jsipc@kankyokansen.org

申込締切:2019年5月31日(金曜日) 
     ※ 集団発生調査編のみ申込期間を6月17日(月曜日)まで延長いたしました。

Copyright © since 2003 日本環境感染学会 All Rights Reserved
このページの先頭へ