日本環境感染学

会員専用ページ
English

Newsお知らせ

一般のみなさまへ

教育委員会主催 医療疫学トレーニングコース参加者募集のお知らせ ※集団発生調査編の申込期間を延長しました

Last Update:2020年7月31日

日本環境感染学会 教育委員会
委員長  森兼啓太
副委員長 操 華子


 COVID-19の感染拡大対応で、会員の皆さまにおかれましては、日々ご苦労が多いことと思います。本感染の第2波も危惧されておりますが、本年度も、本学会教育委員会主催の医療疫学(Healthcare Epidemiology)トレーニングコースを開催することといたしました。集団発生調査編のコースと基礎編のコースに加え、導入編コースを新たに開始いたします。
 本年度より開始しました上級編コースはすでに終了しております。来年度分については後日、ご案内する予定です。
 つきましては、本コースの概要をお読みいただき、ご参加を希望される場合は、下記の参加申し込み方法をご覧の上、学会事務局までお申し込み下さい。

申込方法:
参加申込書に必要事項をご記入の上、学会事務局までEメールにてお申込下さい。記載漏れは受付できない場合があります。ご注意下さい。
※頂戴した個人情報は、本件以外には使用致しません。
※本年度は、導入編・基礎編は東京で、集団発生調査編は京都で開催いたします。受講希望コースを明記してください。
※基礎編と集団発生調査編のコース は、1日目の夕方に情報交換会を開催いたします。日中の講義や演習では知りえないこぼれ話や担当講師との交流をお楽しみいただければと思っております。参加申し込み時に、情報交換会の参加についても明記してください。
※COVID-19の感染拡大の今後の状況次第では、開催中止となる場合もありますことをお含みおきください。

申 込 先:一般社団法人 日本環境感染学会事務局
     E-mail jsipc@kankyokansen.org

申込締切: 2020年7月31日(金曜日)
     ※ 集団発生調査編のみ申込期間を8月16日(日曜日)まで延長いたしました。

Copyright © since 2003 日本環境感染学会 All Rights Reserved
このページの先頭へ