日本環境感染学

会員専用ページ
English

Newsお知らせ

一般のみなさまへ

2022年度 トラベルアウォードの募集について ※募集期間を延長しました

Last Update:2022年11月18日NEW

日本環境感染学会 会員各位

 この度、日本環境感染学会では海外の学会で発表を行った会員の方々を対象に、トラベルアウォードを授与することになりました。これは日本における感染対策を広く世界に発信すること、および世界の感染対策の最新情報を日本に持ち帰り周知することの両面を学会として促進するものです。今年度の募集規定は下記の様に定めますので、該当される方は奮ってご応募ください。なお受賞者の決定は、トラベルアウォード選考委員会に一任させていただきます。

【対象者】
 2021年10月1日~2022年9月30日の間に、海外の学会で医療関連感染症について発表した者。
 (ただし50歳以下の日本環境感染学会会員に限る)
 <注意1>応募は1人あたり1件に限ります。
 <注意2>オンラインでの発表を認めます。(実際に学会現地に行っていなくても構いません)
 <注意3>応募はプログラム上の第一発表演者に限ります。(代理発表者や指導者は認めません)
 <注意4>過去に応募された演題の再応募は認めません。
 <注意5>過去に受賞された方の応募はできません。

【賞金】
 1件あたり10万円

【選考必要書類】
 1.申請用紙
 2.発表に用いたポスターまたはスライドの電子ファイル

【受賞者】
 5名

【募集期間】
 2022年10月10日(月)~11月10日(木) ※ 募集期間を11月30日(水)まで延長しました。

【提出方法】
 日本環境感染学会事務局に必要書類をメール( jsipc@kankyokansen.org )にてお送りください。

 受賞者はトラベルアウォード選考委員会による厳正な選考を行い、2022年12月中に発表いたします。選考は職種や年齢、発表学会なども加味して行いますので、皆様遠慮されることなく奮ってご応募ください。

 

Copyright © since 2003 日本環境感染学会 All Rights Reserved
このページの先頭へ