日本環境感染学

会員専用ページ
English

Newsお知らせ

一般のみなさまへ

教育委員会主催 医療疫学トレーニングコース参加者募集のお知らせ

Last Update:2023年6月1日

一般社団法人 日本環境感染学会
教育委員会 委員長 森兼啓太
副委員長 山田智之


 COVID-19が5類感染症に移行し、この感染症が早急に終息することを願うばかりですが、会員の皆さまにおかれましては、未だその対応について多大なご苦労をされていることと存じます。本年度も、感染対策に十分留意した上で本学会教育委員会主催の医療疫学(Healthcare Epidemiology)トレーニングコースを開催することといたしました。コースには、導入編・初級編(旧称:基礎編)・中級編(旧称:集団発生調査編)・上級編の4種類がありますので、アルゴリズムをご覧頂き、皆様にとって適切と思われるコースをご選択下さい。
 つきましては、本コースの概要をお読みいただき、ご参加を希望される場合は、下記の参加申し込み方法をご覧の上、学会事務局までお申し込み下さい。

【申込方法】
参加申込書に必要事項をご記入の上、学会事務局までEメールでお申込下さい。記載漏れは受付できない場合があります。ご注意下さい。
※ 頂戴した個人情報は、本件以外には使用致しません。
※ 本年度は、導入編・初級編は京都で、中級編は東京で開催いたします。受講希望コースを明記してください。
上級編については、現在参加申し込みを受け付けておりません。
  (日時、開催場所は決定しております)。
※ 申し込み締め切りを一応決めておりますが、コース受講後に開催予定の別のコースを受講したいという希望(例 中級編を受講後、上級編を申し込んでいないが、受講希望したいと思った)も参加者人数の状況によってはコース会場で受け付ける予定です。会場の担当委員にお声をおかけいただければと思っております。
※ COVID-19の感染拡大の今後の状況次第では、開催中止、あるいは受講方法の変更となる場合もありますことをお含みおきください。

【申込先】一般社団法人 日本環境感染学会事務局
     E-mail:jsipc@kankyokansen.org

【申込締切】2023年8月6日(日曜日)

Copyright © since 2003 日本環境感染学会 All Rights Reserved
このページの先頭へ