日本環境感染学

会員専用ページ
English

Newsお知らせ

一般のみなさまへ

医療関係者のためのワクチンガイドライン2014(案)パブリックコメント募集の知らせ

Last Update:2014年7月14日

一般社団法人日本環境感染学会
ワクチンに関するガイドライン改訂委員会
委員長 岡部 信彦

日本環境感染学会・ワクチンに関するガイドライン改訂委員会では、2009年5月に公表した「院内感染対策としてのワクチンガイドライン」の改訂作業を行っておりましたが、このたび「医療関係者のためのワクチンガイドライン2014」(案)としてまとめましたので、学会会員皆様からのパブリックコメントを募集いたします。

ご高覧の上、ご意見を7月31日までに下記学会事務局までメールまたはFAXでお寄せいただければ幸いです。
なおご意見をいただく際は、所属・氏名・連絡先を明記のうえお送り下さい。

頂いたご意見につきましては、すべてに回答を差し上げられないかもしれませんが、ガイドライン最終案作成、あるいはQ&A作成の際の参考とさせていただきます

*いただきましたご意見をもとに体裁を整え、改訂版として発表させていただきます。

連絡先:一般社団法人日本環境感染学会事務局
FAX:03-6721-9132
E-mail:jsipc@kankyokansen.org

 改訂にあたって(251KB)
 B型肝炎ワクチン(288KB)
 麻疹、風疹、流行性耳下腺炎、水痘ワクチン(938KB)
 インフルエンザワクチン(260KB)

Acrobat Reader ダウンロード PDFをご覧になる際は、Adobe® Reader™をご利用ください。

Copyright © since 2003 日本環境感染学会 All Rights Reserved
このページの先頭へ